忍者ブログ
大熊猫と鋼彈Wと高達00と街頭覇王3が好きなへたれ1/6カスタマーでSDオーナーの己語り
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークスのweb部門からメールが届いて明日で1週間。
明日までに不在届け(自分が帰宅出来る時間は配送可能な時間ではないので)はいってなかったらクレーマーやりますぞ!9ヶ月+1週間、しかも配送番号web検索記載なし!誠意ある対応を求む!

今日はいつも早くあがれたんで、帰宅して残り1.5頁分のペン入れとゴム掛けを一気にすませました。あとスキャンして、明日は表紙作りに集中だな……

そういや、ブログって画像upとか出来るっての忘れてたんで、試しがてらドールの画像掲示板用にいくつか集めてたのをUpしてみます。キャラコスドールなので一応続きにおいてみるのも試してみよう。

拍手メッセのお返事もこっちで。


去年の夏HTドルパアフターの時の坊主とエリアです。だからニルアレコス。
今着せてるのも写真撮りに行きたい……


れす>Rさん
メッセ謝謝です。不慣れですが日記をブログに換えました。まだわからん事だらけです。
教えて頂いたブログ……あ、あのすごクデジャ・ヴです。あれ何回か見に行った記憶が………、あれ?あれ?じっくり読みに行かせて頂きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 HK_09R]
[09/13 猫]
[09/12 HK_09R]
[09/11 猫]
[05/27 大滝温泉天城荘]
最新TB
プロフィール
HN:
どむ as HK_09R
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]