忍者ブログ
大熊猫と鋼彈Wと高達00と街頭覇王3が好きなへたれ1/6カスタマーでSDオーナーの己語り
[585] [584] [582] [581] [578] [577] [576] [574] [573] [572]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年単位でこのブログとまってました。
BFの感想をずっとかけないままだったんですよねー。
今更ですが、BFの最終話はすんごく良かった…この一言 で片付けてしまいますが、綺麗に終わってた。レイアイ有難う、今でもこれは叫ぶ。
BFTは、見てたんですが、どうも、やっぱ製作期間の短さもあるんでしょうが、どこか、BFのときほどの「これは良かったー!」な終わりではなかったです。主人公がらみのギャルげ状態になったのも面白くなく感じたんだろうな。なんか萌えアニメみたいで、ちょっと。(自分の苦手な路線)
今は鉄オルたのしいです。
純粋に楽しくて、「腐視線」ありません。
今回は多そうだなーって思ってたんで、多分そういう方向手を出さないと思います。何せ初見で気に入ったのがビスケット兄妹だったから。ストーリーとメカをそのまま楽しみます。AGEのときと同じだな。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 HK_09R]
[09/13 猫]
[09/12 HK_09R]
[09/11 猫]
[05/27 大滝温泉天城荘]
最新TB
プロフィール
HN:
どむ as HK_09R
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]