忍者ブログ
大熊猫と鋼彈Wと高達00と街頭覇王3が好きなへたれ1/6カスタマーでSDオーナーの己語り
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方にブログ一旦あげましたが、取り敢えずもういっちょ。

ブログ書いたあと、マッシュポテトと水菜の簡単サラダを食していってきましたよ「テルマエ・ロマエ」!
その前にボークスSRいってこようと思って、普段電車に乗る1駅を歩いた。その分ケチってららぽSR一旦だけど……今日一応アフターだったんですけど、それでこんでること見越して映画行く前の遅い時間を狙ってったんだけど………以外にも新作ドレスやヘッドホン等のアイテムの殆どが残っておりました。限定SDの純ちゃんとDDは終わってたのに。
いえ、さくやが私の目の前で展示品のラス1がなくなりました。丁度遅い時間に着た人がまだあるなら、とお迎えにあがった様子。展示品はアフターの2日間はSRに飾ってそれ以降の取り置きおひきとりになるんだそうな。
でもって、散々悩んでジョーさん受注してきました。
そこで聴いたのは、今回受注が好評だったそうで、現物が届くのがなんと来年春予定!
いやはや、それだけ待ってた人がいたんだ!
自分は初子がジョーさんで……いやほんと雪之丞いなかったらSD二手をだすことは絶対なかったよ。でもって、ジョーは最初に出てから再販もずっとないし勿論ワンオフもないしの将に黒歴史状態のドールになってて、でも望んでた人は多くって。
なんせ今回は「完全受注」ですからね、欲しい人は待てば必ず来る!
只、あの値段に凄く悩んだけど、うちのアルスのバックアップ的なのは欲しかったので、もう分割払いで何とかしようと覚悟を決めたのですが、自分がギリで受注したのもあって届くのが相当遅くなること、それ迄にまた予算編成考えれば良いのか!という気分になったのでよしです。内金だけ入れてるからあとは残金を来年いこうに考えれば良いのだし!

あとですね、ガンプラ禁止令とは言え、この前NETであがっててちょっとやられてしまい欲しかったHGダナジンを、かってしまいました……まだダブルバレットもGバウンサーも作ってないのに、あのダナジンの背中に乗ったファルシアをみたら負けた。
只、ダナジン凄く人気で、秋葉ヨドでは「完売」の張り紙があった程でして……先週ちょっとボークスいった際にダナジンあったし、もしまだあったら捕獲しようと思ったら、あと2こ残ってました!これはもうしびれ弾撃ち込んで罠仕掛けて捕獲でしょう(MHPか)それこそクアンタのせちゃおっかな。

でもって、そこから電車乗り継いで、久し振りにTOHOシネマズいってきました……帰りの電車の関係もあってららぽのシネマズにはしなかったんだ。
鷹の爪が相変わらずでよかった……NoMoreはないけど、吉田くんはっちゃけててよかったな。TOHOさん、鷹の爪の注意アニメーションDVD作ってくれないかな?私がかう。

レイトショーでみた「テルマエ・ロマエ」でしたが、土曜日とはいえ結構人もいたし(上映開始から3週間は経ってるのに)箱は小さかったけど(確か00をTOHOで最後にみたときがあの部屋だった……あ、ナイト&デイもだ)そこそこ座席埋まってた。
原作を知ってるし、DLEのアニメの方もみてるけど、映画は映画のオリジナルエピソードを入れてうまく作っておりました。判ってても「顔が平たい!」のところは笑っちゃったし。演出面でもそこ迄やるかー!な処があったし。爆笑って程じゃないけど、「プッ」と吹くところはあった。結構細かい遊びも多かったなぁ。

どうでも良いけど、自分は割と濃い顔が好きなんだと今日阿部寛をみて思った……
そういや、雪之丞も結構彫りの深い顔つきだしね。(設定ではロシア人とのハーフ)だし



ちょこっと愚痴りたいので、ぼかしまくって折り畳んだ先にかこう…

いや大したことじゃないけど、何というのか、自分はタイミングが悪い。
以前南に投稿していた時代なんかは、見事な『神の呼び水』だったな……今でもだけど、自分が結構頑張って絵を描いて、丁度人が少ない時期にこっそり投稿すると、そのあといきなり絵のうまい神絵師達がばんばん絵を投下して、勿論自分の絵総スルーで神の絵が注目を浴びると言うもの。なんだださなきゃ良かった、と凄く後悔したことが何度もあった……
ついったとかも、自分がいない時間帯にもの凄く萌え話題で盛り上がってて、自分がTL見に行くと、そのあとだけが残ってて皆さんもうおちていらっしゃってる……話題に乗れない。
偶然だろうという人もいるかも知れないけど、それが積み重なると、なんか自分は本当にだめなんだなって思うわ…
そういや、イベントでもモーゼだったな。
そんなもんだって判ってても、なんかふと虚しくて悲しくなるよ。
ほんま、才能ある人が羨ましいわ。
自分は何やっても駄目なチャーリー・ブラウン状態だしな。

あ、そうか『神の呼び水』なら、気合い入れてろくあれぴくしぶにあげると、いきなり神絵がだだーっと続くんだな……またその犠牲になるしかないのかな。しかも1点爆撃のおまけもついて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ともに頑張ろう“湯の国ニッポン”
 映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ロケ地の大滝温泉天城荘でございます。
 いつもありがとうございます。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。大勢の皆さまからの応援とご協力により、おかげさまでこのゴールデンウィークに再開でき連休期間は満室でした。年末年始・河津桜祭りを跨いで随分長いことお待たせしてしまったことをお詫び申し上げますとともに、リピーター様を中心に多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 今後もこれまで以上に個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども大滝温泉天城荘、湯の国ニッポン、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 「ともに頑張ろう“湯の国ニッポン”」
 
大滝温泉天城荘 URL 2012/05/27(Sun)17:10:23 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 HK_09R]
[09/13 猫]
[09/12 HK_09R]
[09/11 猫]
[05/27 大滝温泉天城荘]
最新TB
プロフィール
HN:
どむ as HK_09R
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]