忍者ブログ
大熊猫と鋼彈Wと高達00と街頭覇王3が好きなへたれ1/6カスタマーでSDオーナーの己語り
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか週末まで何故かブログが開いてしまう、ブログというよりあげゃ感想が!だめじゃん!あと少しなのに!クライマックスなのに!

今日は前々から受けると言っていた検定試験を受けに行って来たのですが………会場が直前まで(受験票届くまで)どこだか判らんかったと言う。
でもって、「公的機関発行の顔写真付身分証明書」を持って行かなければならず、免許書か護照を持って行くひと多々、自分は護照でした。

午前中の方が難易度の高い試験を受けたのですけど、初めてだったので色々勝手が判らず、勿論以前受けた別の機関の検定とも違い、緊張。聴力なんか途中でこんがらがってたかも知れん。
でもって、筆記もあるとは思わず「聞いてないよ!」と昔のダチョウ倶楽部をするところでした。
なんかもう駄目すぎる。記入方法難解か間違えるし。

でもって、午後はちょっと難易度の下がる方を受けたのですが………いくら何でも下がり過ぎじゃないですか?って位吃驚した。聴力はリピートだったので聞き逃しはないし、筆記も時間余ったし。1段階しか違わないのにこの差は何?

多分余程のヴァカをしていなければこっちは通りそうな気がします。でもって午前に受けた方はリベンジする気満々です。がんがる。



でもって今日のタイトル。文章よく覚えてないんだけど(試験問題持ち帰り禁止だったため)午後に受けた検定の問題で、いきなりユンたんが出て来て吹いた。
いや、勿論「オレには勝てないって!」なあのユンたんがモロ絵で出たとかじゃないんですが、例文で「李雲、この本貸してくれよ」な文章があった訳です。文字を見た瞬間、ふくのを堪えるので精一杯。
こんなところにユンたんが……


さーて、あげゃの感想をいつもより短めに、ざっくりかいてやる!

なんか、クライマックスだからか、今回「おうおう、そんなキャラいたよ!」な人達がごっそりまとめてやって来た!ファントム1とか、ディーンとか。

パワーアップしたFX(バーストモード)も出たけど、相変わらずジジットとキオはうまくいってないし。
あの不殺(敵味方問わず)の戦い方ではいつか消耗する!って、皆思ってて、それを判っているから、「お前自身を守れ」「そのために敵を倒す」ってセリックさんが説得するも、聞かない。
観察眼あるセリックさんだからこそ説得力あるのに……

相変わらずナトーラさんにもそれやっちゃうセリックさんだけど、なんかそれが返って死亡フラグに見えてしまうのが。
しかもアビス隊全員の発進シークエンスまでやっちゃって、ウルフ隊長の最後を思い出してしょうがない。

で、けっきょくデレクが………!
オブライトさんも見せ場の戦闘見せてくれるから、この先が恐い(ゲームはまだフリット篇なので先をシランです)

ヴェイガンサイドも、なんかフラムが遂にフラグだしやがったけど、ゼハートの方が「部下と上官」の媽媽で、それをフラムは判っているから「それでいい」なんてさ。フラムもやばい……

バトル中な何気にレイルもギラーガみたいなの乗ってるし!


でもって、やっぱり来たわ裏切り。
いつかやると思いましたよあのゴルゴモンチッチさん。

なんか、色々無理矢理詰め込んでいるみたいで……なんかうまくまとまりそうもなおので、ちょっといったんきってあと追記します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
晩好上
お久しぶりです。
猫です(^^)ノ
9月9日は双龍の誕生日でしたね!
コメント遅れました;;
またちょくちょくお邪魔いたします。
2012/09/11(Tue)20:26:33 編集
好久不見了!
おお、お久し振りです、お元気ですか?!
9日が双龍生日だって事抜け落ちてて自分でorzでした
ついったの双龍クラスタさんの呟きも見そびれてたし(某さんの切絵完成を待つ…)
しかし、その前日にあの試験問題はきっと運命だったのかもしれないです

お姉さまにもよろしくです
HK_09R 2012/09/12(Wed)00:51:47 編集
そんな時もありますv
携帯壊れちゃったんですよ(^^;)
また連絡頂けますと嬉しいですv

夏、東京行こう思ってたんですが行けず終いで連絡遅くなりました。

試験お疲れ様です!
2012/09/13(Thu)07:19:51 編集
対不起、返信遅到
形態壊れちゃったんですか?えっと、メアド変わってませんでしたっけ?
自分も過去ログは全部MSDに落としてしまっています。PCのほうにバックアップあるかなぁ?
そういや、インフォシークがサービス終わっちゃってドールサイトさんが見つからなくなってしまって…検索すれば見つかるかな
HK_09R 2012/09/16(Sun)18:58:04 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 HK_09R]
[09/13 猫]
[09/12 HK_09R]
[09/11 猫]
[05/27 大滝温泉天城荘]
最新TB
プロフィール
HN:
どむ as HK_09R
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]