忍者ブログ
大熊猫と鋼彈Wと高達00と街頭覇王3が好きなへたれ1/6カスタマーでSDオーナーの己語り
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処暫く、というか今年に入ってからずっとですが、休日あまりに寒く感じたら、料理をする様にしています。何か動いてた方が暖かいんだもん……部屋の中でじっとして絵を描くよりも外に出て買い物しに行った方が暖かいとか、そんな状況だから、これ幸いと鍛冶に勤しむ。作りだめのごはんとかやっちゃった時はおやつを作る、と。
そんな訳で、昨日はニラチヂミとおにぎりを作り、今日はホットケーキとパスタ作りました。パスタは出来合いのパスタソースに野菜を注ぎ足して増量し、明日の朝も食べる為。電子レンジでパスタ湯がくプラケースを入手したので、前より楽になったのも理由。勿論、冬通にお湯で湯がいた方がいいんだけどさ。


さて。
週末いい加減やらねばとミケの申し込みも完了させたし、つぎはDAやらなきゃな〜〜〜といいつつ、ヤフオクで落としたGBAのゼル傳で遊んでしまったり………初代の方はLv8の迷宮にこれから挑みます。もうちょっとだね。
とはいえゲームばっかもナンだし、他にもやりたい事ややらなきゃ行けない事がいっぱいなので、兎も角、今日はドールアイペを久し振りにやりました。ドールと言うと最近あまり画像あげてないにしろ、SDの方ばかりが目立ってますけど、自分はへたれでも1/6カスタマーなのです。長らくいろうつりで止まっていたグラハムヘッドも見たら色が消えて来ていい状態になったこともあって、今日は2個一辺にアイペ。大体2個一緒にやるのが効率一番いいんだ。初制作のディアナとトロアも一緒にやったし、次がヨンさまとトレさま、次にうー子とヒロちゃん、それからカトレア、さらにゼクスやったあとすぐにノインさんやって(この時は1人づつつづけてやった)それからレディとトレ子さんとリリちゃんをいっぺんに、そしてヒルデちゃん……で落ち着いて、レイチェルとキサラとエレナをつくって、いい加減打ち止め〜〜……かと思ったら、ロクアレ。んでもってせっつんとティエリア、更にビリーを作った所で一旦切れたのか。妄念単位時間が空いてて、ハムヘッドの髪の毛にどこまで変な癖がついてしまったのか、本当に不安だったり……

久し振りに作業して色々ミス連発。
なにって、何時もはリキテックスで薄い茶色を作って下書きするのを省略する為にッピグマでやったんだけど、本来使う茶色のピグマじゃなくてすみのピグマでやっちゃって、顔が少し黒ずんでしまった……オーバーメイクで少し誤摩化したけど。

これが下書き。
スタンドタイプの虫眼鏡をしまい込んでしまい、どこにやったか判らず、裸眼でやりました……
これ、ヘッドは同一なんですよNEO剛01。植毛がセンターセパレートとサイドセパレートの違いがあるけど。目の大きさで相当印象変わるけど。


でもって、アイペ。
ハムヘッドは少し童顔にしたいと思いつつも先にかいたリンクに比べて小さめだからいいか……と思ったら、ロックンと比べるとかなり大きめだったorz


そして本日はメディウムでコートする所まで行きました。
次はボディに取り付けてヘアカットなのですけど、リンク用のボディを用意してないので、コトブキヤ行くなり飼ってこないと。もうボークス少年素体は入手出来ないため、オビツスリム青年で行きますよ。ハム用のボディは既に入手済みだからいいけど。
ボディにつける前に、くびの固定パーツを削って少し短くしないとまずいんだよな……あと、ハムはスーツ系の洋服を用意してあるから服には困らないけど、リンクは1から衣装作りしないと!



つーことで、Figmaのリンクが入手出来そうもないので自分でリンクっぽいドールを作ってしまっているはにわ。
耳はパテなりねんどなりねって作って取り付ける方向にしようと思ってます。




それと、話が変わりますが、シムピの動画をあげていたeyebioを長らく放置してた(新規動画があげられなくなってた為)ら、公式チャンネル以外の個人動画共有はサームス修了で削除されることになったそうで、仕方がなくアカウントがあったのでニコの方に映すことにしました。youtubeはちょっと戸惑って辞めた…こっちもアカウント持ってますが。
既に試しに2個くらいあげておいたんですけど、アクセスが殆どないから、今はそこまで酷い荒しにはされないだろうな……と思いましたが、自己防衛も兼ねて、キャプション以外に動画のタイトルにも注意喚起の文章を挿入しないとまずいので、ほぼwmv作成しなおしです。サイトの方のリンクとかも順次直して行きますので、見たいなぁと思いましたらお手数ですがニコの方でお願いします。


DA合わせもかき始めてるし、さらにあげぷち目指してマイスター&アスノ3代共闘ネタの続きもかきたいし、本当、やりたい事やらないとまずい事沢山だ。引越だってもう視野に入れて動かないと、すぐ時間きちゃう。



PS……どこをご覧になってかは存じませんが、本日夕刻〜夜時分に拍手・拍手コンボ下さった皆様、どうも有難うございました。同じ時間帯に複数人数固まってた…こんな事あるんだなぁ






余談。
ぴくしぶのことですが、「お知らせボードのうさぎが仕事しない」「お知らせボードのうさぎがぬか喜び反応させる」と聞いた事があったのですけど、今までお知らせ機能を色々制限して田中、ちょっと緩めてみたら……確かにぬか喜び仕事多かった。
この手のお仕事は、Deviantとすぴばるは優秀だわ……
PR
ぼーくすぬーすがとどいたのですが…………………………………




SD GOUで雪之丞再販だとぉおおおおおおおお???!!!!!しかもVIP/VS限定予約商品だとぉおおおおおおおおおおお!!!!!!



GWは東京少年か銀貨かrとか言われてたりしますが。


黒歴史と言われた16少年のジョーさんが、マッチョボディのGOUで再販というより再登場か!

いやまじすか?!



もうドール関連で大きな買い物はしないんだって決めてたんだけど、お迎えしないって決めてたんだけど、ジョーさん……



いや、その値段も問題なんだけどね。



150K




もうちょっと残業代稼げてれば考えてなぁ……
でも殆ど「欲しい」に心揺れております。まずい。





で、どうでも良いんですが、今回のぬーすの表紙がSDGrの純ちゃんだったのですが

自分はこれがロマリーに見えてしょうがない。



それが叫びたいが為だけにブログりました。
今朝のドルパは寝坊から始まりました。

一応限定籤も挑戦しようと思って、朝8時には有明につく様にいごこうとして、目覚ましかけたのに、かけそびれたのか、目が覚めたら当初家を出る時間だった……凄く、あっさり目が覚めたんですよ!なんつーか、無理に目覚ましでおきたんじゃない、自然に目が覚めた感じで!覚醒しきらない時、あれ、起きなきゃいけないんだっけ…/今日会社だっけ……とぼけてて、はたと気づいてドルパってこと思い出し、時計見て吃驚!でした。
一応、昨日の夜のうちに連れて行くこと荷物を全部まとめておいたので、まずは急いで着替えて身繕いをして、その間に乗り換え案内で時間を計算したら、予定の30分遅い電車でも、何とかくじ引きに間に合う時刻に有明につきそうだと分かったので、食べれるだけご飯食べて…/つっても、昨日買ったドーナツとタルト……有明に向かいました。

いざ、ビッグサイTにつくと、音響会社の家族販売会と、トレジャーショーと、就職案内やってて、東1〜3だけが異常な雰囲気……つか!限定籤列めっさ長い!東2まで伸びてる!アホくじを引いて一般に並び直すことを考えた際、随分後ろになると思った段階で限定くじを引くのはやめ、そのまま一般に移動しました。すみかは…/アルナ服だけだし、執着内から、もうどうでもよくなった。
今回の限定SDは銀貨シリーズだから、どうかと思ったら……一般に並ぶ際にドルパガイド10冊くらい抱えてる女性とすれ違ったよ…朝イチでくじ引きして、いい籤出るまで並び直して冊数分引いてるんだろうけど、銀貨信者ってすげーわ…因み、ドルパガイドは1冊¥2200、ミケログなみの価格でございます。どうしても欲しいシリーズがあればそんだけってのも分かるけど、自分は「駄目なら縁がない」と思ってしまう為に1回チャンスです。まぁ、以前ダイヤモンドシスターズのお手伝いでくじ引きして、いい籤もらってにょたるやさん(DDdy一騎当千関羽)お迎えしたけどサ。
並んで待っている間はガイドのディーラーさんチェックしてポメラちゃんでライアレ原稿書いていましたが、なんかポメラちゃん、時々調子が悪い。いきなりキー操作がおかしくなる事があって……で、分かったのですが、どうも中の基盤の接続不良を起こしているようで、ちゃんと平たく、開き直す様に少しだけ広げたらなおりました。だって、「k」をうった筈が「F6」で反応されるしさ。最初いきなり壊れた理由が分からなくってイライラしたよ。そして自分お後ろに並んでいた女性達、ずっと会話が煩くくって……しかも、椅子とか持ってきてないからたった媽媽。こっちは折り畳み椅子を用意してたから、上から覗き込まれている様な感覚にとらわれ易いし。

限定の方は何時完売コールが上がったかとか分かりませんでした。並んでいる時にDDセイバーリリィが受注に切り替わったくらいかな?結果どうだったんでしょ?

で、一般で色々見てまわりました。
お正月も近いし、うさ耳カチューシャとか、菲菲用にフぇルトっぽいウィッグとか、面白いのないかなって探して見ましたが、ウィッグはイマイチ。ただ、ゼファーの会場限定で地番理想に近いツインドリルを買いました!ちょっと長いので、トリルをきって短くすればミレイナに!!漸く綱手をミレイナに出来る!ティエミレ出来るゾー!
それと、精天使のお洋服!
精天使用をだしている有難いディーラーさんを見てくと、殆どが女の子用の服ばっかで、自分は一応リボンズなので男の子扱いしたい訳です。フリルひらひらけいの男の子で中な奇異のがありまして、リボンズならこういうのいいだろう1と思って。そこはサイズ展開も多かったので、16少女やSDC・MSDもあって、ディーラーさんと少しお話ししたりしました。
あと、以前「まんが肉」を買ったディーラーさんがまた肉シリーズをだしており……どうやらMHPをやっていらっしゃるようで、それ系のアイテムをいくつか作られておりました。が、自分が買ったのはスーパーマリオ風のきのこです。
後、食べかけシリーズ作っているディ=ラーさん……此処で密かに楽しみなのは、着ぐるみのMGあがーいたん!幼SD&アッガイ用として着ぐるみが売られてるんですよー!食べかけシリーズも出来がよくって、たいやきとかもってます。
そしてそしてDDのスタンドと改造パーツを販売しておられるディ=ラーさん…/此処、展示用で1/6アレルヤドールがいるんですよ!今日もいるかなーって思ってみたらポニテルヤ仕様になっておりました!思わずディーラーさんにツイッター(カギ付)に上げる許可もらって撮影させてもらった……だってわざわざ新しくヘッド作りなおされてるんだもんポニテ仕様で!
改造パーツは、DD用のを一つ買いました。にょたるや、以外と首パーツ弱ってきてるし……(そんな動かしてないのに)
後は県民Tシャツシリーズ(他にもネタTもあり)で「俺の嫁」シャツを自来也に。これを綱手ミレイナに着せて自来也ティエリアの嫁を主張する!
うさ耳付の帽子も買って、これは坊主用。小顔SDサイズと言われ、頭大きめでも大丈夫かディーラーさんに確認とって買いましたけど、のせるだけも大丈夫とのことで……実際はちゃんとかぶれた。今、スーツロックン状態でうさ耳帽子です、坊主。こりゃ、アレルヤなエリアには黒猫耳をつけてやるか。

ワンオフとか、一通り大体見て、一応撮影ブースも借りて撮影して帰りましたが……以外にDDさんが自立してくれなくて困った。ヒールが悪いのか、足場が悪いのか……あまりライナ&にょたるやの写真は撮れんかった。シンちゃんと菲菲は少し撮ってきた。

凄かったのはエキシビジョン……SDでドラえもんだと……!ジャイアンをジョーでやっているのはボディで分かったけど、スネ夫とかボアウィッグでよくぞあの髪型再現した。しずちゃんはバスタオルだったけど……何よりもドラえもん、あのメイクが…!ボディは全身タイツで表してたけど、ヘッドはちゃんと塗ってたよ!

思ったより買い物してしまいましたが、昼過ぎ程に会場を出て、帰宅しました。

ワンオフ、取り敢えず橘純ちゃんが可愛かった。ワンオフの常連ッコだもんなぁ。ワンオフも、ガイド複数がいで何枚も投票するんだね…純ちゃんに5枚蔵入れてるの見ちゃったよ。


今日は、突発で思いついて、年賀状企画を上げました。
毎度冬コミ終わって正月休みに作成するので、到着が遅くなりますが、それでも構わないのでしたらどうぞ。
GW・00サイドのSPECIALで詳細を書いています。


さて、今週はスト3本もスパート描けないとな/ライアレ準備号は割とちまちま塵積山ですすんでるけど。
明日はドルパで、ついでにI・dollでもありますね。
当然ですが自分はドルパにいってきます。
今回は限定に興味はないけど一応籤は引きます……まぁ、万一500番以内取れたら並ぶ価値あるだろうし。その時はセイバーのエクスカリバー「だけ」狙うから。うちの家系のくじ運の悪さには定評がありますので、多分断頭台一発4000台を引くと思う。此処ん処自分はそんな番号位しか引けないんだ。
神降臨したら追い剥ぎしてもいいけど、絶対にあり得ないし、ちゃんと本体だけ手放せるかの自信ないしね。
銀貨シリーズは信者がもの凄く多いけど、すぐ後にクルーズも控えてるから、予算はかなり厳しいと思うよ。今回クルーズの日は出勤の可能性が高かったのもあって申し込まなかったし。どのみち一人だからさ……
ドール友達殆どおらんので。
籤駄目そうなら一応すみかでアルナの私服ボーダーニットを狙おうかと。情況如何で駄目そうなら、ディ=ラーさん廻ります。
菲菲用のウィッグや、時期が時期だからうさ耳系のアイテムとか、あとは気になるものがあれば。
まぁ、原稿もあるし、並んでる間にポメラちゃんでライアレの続きを描くにしろ、明日も大体用事すませたら、ビンゴまでいないでとっとと帰ろうと思います。SIGE誕は参加しない。

明日のお共は、ライナ・にょたるや・シンちゃん(せつにゃ状態)・菲菲の4人です。菲菲をドルパに連れてくのはは秘めて。これでうちの子でドルパに行った事がないのは、未だにカスタム終了していないDDアニューさんのみ。精天使リボンズはドルパでお迎えした子だし、後の子はみんな一度は連れてってる。つか、初子の坊主とエリアは一番連れてってるし(HTにもいったか)自来也と綱手もいったし、5月のときはマイスターズコスってことで坊主・エリア・自来也・シンちゃんを連れてったもんなぁ。

撮影ブースをちょっとでも借りれればいいな。連れてくんだし。


あと、ミケRom買いました。
………
ガンダム自体すっごく減ってないですか?シリーズ通して減ってる。

つかそれ以上に、自分に一番きっついのがお目当てロクアレゾーンの隣が地雷ってことだろう……自分は(自主規制)が大っ嫌いなんだよ!特大地雷じゃあないけど、地雷には変わりない。何がいやって、「自粛」というものをせず、非同人の前でも妄想垂れ流してそれを正当だと思い込み、さらに他を下げる。

いつも想うけど、そういやって他を下げないと自分の好きなものをあげられないって、そうしないと魅力が有りませんって自分からいっている様なもんだと思う。

自分が、実はSD16亜美が苦手なのもそれ。
勿論、お迎えまでの苦労やお迎え時の感慨も加え、うちのエリア(アメリア)に思い入れがあるのは事実ですけど、お迎えしてないにしろ、オリビアさんやヨハナさん、アイリスもパールも16キラもダリアもいいなぁとは思います(ルビーとガーネットはクセがありますが、逆に向こう風でいいと思う人はいいんじゃないかと)
なのに、亜美は信者の言動が酷かった……他16少女下げながら亜美上げするんだもん。亜美ヘッドに罪はないけど、そういうおかしい人の為に見てて不快になる様になった、まさに「坊主憎けりゃ」理論。

こういう形でいやになるパターン多いなぁ、自分。

後は、ヘッドとかじゃなくて、メイクで苦手になる事が多いなぁ。ゴスメイクはあんま得意じゃない。同じヘッドでもゴスメイクだと避ける。

明日の為にねるかな……(げんこうやれはにわ)

PS……何処をご覧になってかは存じませんが、明け方にぽちっと、そして夕刻の多段コンポを謝謝です。
特に多段コンボでメッセージがない場合って、絵を全種類見る為なのかとか思いますが……未だに絵を替えてない、最悪。
うわー、もう12月ですよ!
全然原稿終わってないですよ!
つか、もう来週がドルパじゃないですか!

今回のドルパ、限定は狙ってないし、一応すみかでDDdyのアルナ私服の片方を狙うだけにしようと思っているのですけど、ドールはDDを連れて行こうかと。荷物は軽いねー。
でも最近結局坊主たちをあんまりデートに連れてってないのも気になってて、二人も連れて行きたいが、あいにくドールキャリーには2人までしか入らん。16二人入れて、足元の開いたところに幼っ子入るかって位ですよ。

つかね、全然ディーラーチェックしてなかった…
只、どうせ並んで待っている間にいくらでもチェック出来るし、出来るだけ出費を抑えたいので、がんばらねば。


自分、ドール友達少ないな、とマジで思った…行っても暇をもてあましそうだし、デジカメのほうも調子よくないし(SDカードの問題かも知れんけど)でも行くならドール連れて写真は撮りたいぜ…



あ、それ以上に、ドールサイドの大量の取りだめ写真をうpしろって自分。
寒いであります。

今日ボークスのメルマガがきて、明日ガイド発売日と有りました!
てことは、携帯に先行情報きてるな…と思って限定ドールの確認。


DDセイバー・リリィ
DDdyアルナ クリスマスver
17少年ウィリアムズヤングエンサイン
16少女ダリア
ぽぽあゆ2nd

…………
よし!オールスルー!

アルナさんは確かに欲しかったけど、今うちにはカスタム03のアニューが来たから、もういい。
強いて欲しいと言えば、ウイリアムズの服、ダリアの服位です。勿論、坊主とエリアに。
幼服も冬經の服だけど、きぐるみあるから別にいいし。
あとは明日のガイドの一覧で何がいいか見るくらいで、もしかしたら買い物殆どしないドルパになりそう。
それもいいかもなー、ディーラーさんざっと見て、撮影ブースで遊んで。
限定とか殺伐としないところをまったり遊ぶのも。
今回はDD7周年とかでDD関連で何かありそうだから、いっそDD連れてこうかと思っている程です。
一度ドルパにんライナとにょたるや連れてった事有るけど、その時はバックから一度もださないで、DAにだしたっつーオチが。(最悪です)うちにいる子でドルパに全くいった事がないのは菲菲だけだ。


明日は学校が昼からなので、昼学校のあとにその脚でボークスいってガイド買ってこようと思います。ついでに、DD用の色移り防止タイツを買おうかな…DDdy着れるよな?

03限定メイクユキノヘッドでアニューさん計劃ですが、3回はり直しのアイラッシュ>ヘッドカバーがあわなくて切り込み入れてもドライヤー使っても入らず悪戦苦闘>さらにはライナのDD2ベースボディにヘッドがはまりに食い、のコンボを超え、取り敢えず外観が何とか。オビツのライトパープルロングウィッグを買ったんですがオビツヘッドに比べて03の頭が小さかったからなのか、どうやらウィッグを斜めに被せれば、かなりアにューさんっぽいイメージになってくれそうです。その状態で髪の毛固めちゃおうかな。更に散髪もして。
久し振りにDDだした。
ライナさんもDDdy寄せ胸ボディに変わりました。前よりむちぷりです。録美姉さんはやっぱむちぷりがいいですね。いっそドリクラの理保ちゃんっぽい衣装作ってやろうかな、もう。
色移りが恐いから大概はこの中でさ…かと思ったらにょたるやの服を何処にしまったのか。シャツとショートパンツが!DDは同じ箱にしまってた筈なのに。今、別の服着せてます、何があったのにょたるやって感じ……


で、タイトルは意味なく、鷹の爪の吉田くんお歌が抜けなかっただけです。すみません。


PS……5日深夜の方。
自分も今年の夏コミは1日しか(しかも一般)参加しませんでしたが、去年の夏コミの2日目は軽くトラウマです。どうしても、人口の多いジャンルは比率としておかしい人、所謂厨率が高くなりがちなので(平均で考えても人数が)毎年また違った問題が出てきますね。
昔はカタログ強制購入制だったこともありましたね。今はカタログ買わない人もいれば、注意事項を全く見ない人もいて、何時コミケがなくなってもおかしくない感じがします…
うわー、もうぬーす届いてるよ!
しかしなんか分厚いなー、と思ったら……表紙が金色コート紙なんですが!なんか分厚いと思ったら、今回でぬーすは40号なんだそうです。自分はジョーさん発表のころからぬーすが来るようになった身なので、初ぬーすは18号。それから随分来てるんだなぁ。

ただ、今回は、ちょっと微妙というのか…欲しいけど、我慢出来るよなぁってかんじです。今度の発表会もいくかどうか……DDdy用のワンピは可愛かったけど、自分が言った時には売り切れてそう。

ただ。ただね。

来月のギャザ限定のメイクのDDユキノヘッドがツボった!
やばい!
しかも、ボディ売りでDDdy寄せ胸ベースボディまで!
こ、これは自分にライナのヴァージョンup及びアニューさんを作れという事なのか?!そうなのか?!
しまったよ。

ただ、DDは読めないのが基本です。放課後秋葉原シリーズは毎度激戦みたいだけど、ドルパの限定はわりとまったりしてたりで…/どうなんだろう?いけたらいいなぁ。
朝からはいけないんで、有ればヘッドとDDdy寄せ胸欲しいです。
ええ、ライナとアニューさんを作るのであって、決してドリクラの理保ちゃん(んがんん


関係ないけど、今年はスーパーマリオ25周年なんだそうな!
ああ、あれそんなに時間が経ってたんだな、と思えば、自分がファミコンでマリオやってた時を考えると納得する。今やっても面白いし、あの音楽印象強かったよなぁ。
某所の歌詞をつけるコーナーでの「うなぎのたれ」とか、渡し船を間違えて渡しぶたと言ったとか、無限増殖とか、9面出す為に当時1本8000円するソフトを叩いた人が現れたとか、色々あったなぁ。なつかしや。
コンプリートソフトは買えないけど(Wiiもってないし)音楽CDでるならちょっと欲しいかも。
スーパーマリオは、一応初代、2、3、マリオワールドまではやってたかな?あとUSAか。後カートとかも楽しかったなぁ。映画の方は、アニメとハリウッド、両方テレビ放送でやった時に見たんだっけ。

Wiiよりもvsガンダムの影響でPS3がほしいかも……



さ、ライアレはがんがって今週中に仕上げたいぞ!映画見ちゃたtらかけなくなりそうなんだ。(矛盾を直そうとはするだろうし)

PS……何処をご覧になってかは存じませんが、夜時分にぽちっと謝謝です。
今月のすみかフェアの事がボークス公式サイトにあったんだけど,スタンダートのいれかえがあって、MSDの新スタンダートが出来る代わり,いくつかスタンダートから外れる子がでてきましたね。同一ヘッドとはいえ,MSDマギーとSDサラがはずれ、他にもMSDこはく&ひすい、SD陵、SD13リンク、一番吃驚したのはののが外れる事でしょう!
まぁ、スタンダードっこは元々すみかフルチョで選べるヘッドでもあるので,最悪はフルチョでお迎え可能ですけどね。
デフォメイクの方も変わっていましたが,個人的ニスタンダードっこで好きだったMSDミュウとSD13よりのメイクがいまいち好みと変わって来た。いいなー,と思ったのはSDめぐかな?この子は和風顔なのがいい。
とはいえ,でかい子を増やす予定はないはにわです。既存のみんなだけで精一杯です。

そういや,今度の日曜はドルショで,自分実は今回いくのやめようかと思っていたのですが……M小姐からのメッセでちょっと揺れた。ちょまちーや!……特に目的はないのでふらっといってすぐかえってもいいかな?と。なんで,連れて行くとしてもシンちゃんと菲菲くらいで。本当は坊主とエリアを連れて行きたいところなんですけどね。そんなのを抱えて秋葉に行くのは……!やっぱ最近連れ出してないこいつらか?!その為にも原稿がんばらねば!やっぱ坊主達かなー…
イのベの方は何となくまとまって来たけど,ポニテの方どうしよう…/學パロをこっちにしちゃうかもしれない。じゃなければ,にょたアレでちょっとダークなかんじで短いの,どのみちライアレなのはきまりなんだけど。映画ネタに合わせたい気もするんだけどね。まーよーうー。


それで,今更なんだけど,ドルフィーハートは,申し込んで10ヶ月待たされた影響でシンちゃん達の分は未だに申請してないんだけど,これって,精天使も大丈夫なのかねぇ?
精天使はドルパ23のビンゴで当てたんだけど、アフターレポートに小さく自分と坊主の後ろ頭が移っているのはかなり前に気が付いてたんですが,今更だけどビンゴのくじ引きのところにも写っているのに気が付いた……下手すると<リアルタイムレポの手製天使ひいたところのも,自分がひいた時かもしれねー!とgkbr。
ドルパレポに自分が載ってたのはこれで2回目だけどさ。初めて出ちゃったとき,自分と,ダイヤモンドシスターズが1st王子共々大きく写ってたんだけど,たまたま自分が坊主ヘッドをつけているところで,坊主のボディは頭がなくって,その頭の部分に文字がかかってて分からなくなっているという凄い状態。
もちろん,ぼかしとかついているけど,それでも載ってるとびびりますね。
そういや、M小姐なんか,一人で大きく後ろ姿が載ってた事がありましたね……(ワンオフ申し込んでいる姿が)


PS……M小姐、,そういう事で,朝イチじゃないですがいきます。Gカフェおっけーであります。1〜2時間位根性で並びましょ!夜は場所取りが大変ですが…




で,原稿進めずにまたシムのリカラースキン作ってた。
まだ動作確認してないんだけど,今度はせっつんやシンやヒイロやロランの為に作った。明日にでも確認してみよう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 HK_09R]
[09/13 猫]
[09/12 HK_09R]
[09/11 猫]
[05/27 大滝温泉天城荘]
最新TB
プロフィール
HN:
どむ as HK_09R
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]