忍者ブログ
大熊猫と鋼彈Wと高達00と街頭覇王3が好きなへたれ1/6カスタマーでSDオーナーの己語り
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても飛び飛びですが。

2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。
これで経済と雇用が復興すればいいのですが、どっかの自分の利権しか考えないやつがあほなことしなきゃいいなぁと思います。…海外の評論家のコメントで「関係ない人を規制しても、被害者が減ることはない」って言うのが印象的だ。あと「すくわれるのは被害者ではなく信者の足元だけ」ってやつ。

はともかく。
自分もツイッターで回ってたの見て「あ、そうだ」と思ったんですけど、2020年東京オリンピック開催って、思い切り「AKIRA」の世界観なんですよね。WW3以降、一年後の2020年東京オリンピックに向けて建設ラッシュが続くネオ東京。原作はショー姐が持っていて5巻までは読んでて、友達と二人で映画も見に行ってきたんですけど…ほんまに2020に東京オリンピックとは。とはいえ、あの漫画の通りになるとネオ東京に大東京帝国できちゃうよ…



さてさて。
長いこと時間を空けてしまっておりますが、今日はさかのぼってトモコレの自分的には懐かしい画像を紹介。既に画像3000枚までカウントダウン状態になっていますので…

前回の記事で、確かスメラギさんとデシルが結婚したあたりまで紹介したはずなのですが、その頃まじで結婚ラッシュ状態で、続きましたのが…


せっつん!!!
しかし、お相手のゼルダ姫はまだ子供(年齢設定はしてないのですが、トモコレゲーム世界は20歳から大人扱いになります)なのでそのままでは結婚が出来ないので、「大人」になってもらう必要がありました。

こんな風に。
小柄なせっつんとゼルダ姫にカップルが可愛かったのですが、大人になる際に身長が伸びてしまうので…一時的にせっつんにトランザムで劇場版くらいまで身長を高くして貰った状態でぷプロポーズ。



無事、結婚式を執り行いました!



1期マイスター3人とも来てくれたんですよー!(この当時、まだせっつんにもゼルダ姫にも親友が居なかったので…)

そして新婚旅行はハワイでした。

因みに、最初のみの夫婦状態だったときのはこれ。

そしてその次に結婚を迎えたのは…


はにわなのです!お相手はグリーン(猫目リンク)ですが、ゼルダ姫のところにも描いたとおり、このままでは結婚が出来ないので「大人スプレー」を使って大人になってもらう必要がありました。


こんなでかくなっちゃうんだわ。時オカ子供リンクから大人リンクになった?って感じで。

お蔭様で、デフォルト身長設定のはにわと並んでもこんな感じです。

実は、はにわ用にマリオMiiを入れようかと思ってたんですが、それよりも先にリンクと一緒んじなるとはおもわなんだ。

そして、先に結婚していたゆきさん&沙羅姉貴には…

子供が生まれました!リアル北野夫妻に合わせ、男の子です。名前はMiiの名前を合成して最初に設定されて出来た「さざね」がそのまましっくり北野でさざねです。
さらに。

ティエリアとネフェルさんところにも子供が生まれたんだよー。
こっちは女の子で、ティエルちゃん。お母さん似の美人さんでした。

子供の顔は両親Mii の顔のパーツ及びバランスで出来るんですけど、勿論気に入らなかったら修正も出来ます。
が、さざねくんとティエルちゃんはいい感じだったのでそのままにしました。


このあと、自分がどうしてもライハレの結婚式を挙げたくて色々と粘った李が続いたのですが、ライハレよりも先に意外な人たちが結婚することになりました。
それはまた次のときに。
PR
いつの間にか九月になってもうたー
ミケ以降ほんまブログってないし、色々やること終わってない。

確かにお盆期間は少し会社が落ち着いたけど、盆開けから休みが入った分再稼動って感じで、会社もどたばたしてました。9月には行って漸く落ち着いたって所です。下旬にはまたどたばたしそうだけど…

トモコレネタも色々あるんだけど、本当何も出来てません。2週間以上前に書いた落書きすら書き終わってないってどんんだけ。ついでに言えば、結局ガンカフェのZメニュー一度もいけなかった…夏休み+お盆は混むのわかってたので避けてたんだけど、そうしたら最後までアウトでした。お台場のあげもえフロートだけは意地で食いに行ってきましたが…これ、今現在唯一のあげメニューなんですもの。ガンカフェはあげスペシャルすべきだー!(何時もの愚痴は省略)

会社の夏休みは結局ばらばらでとりました。1日は土曜出勤を休むため。
もう1日は…今月、大阪遠征を決めたのでそのため。夜行で行って新幹線で帰りなので実質宿泊は1日ですけど、土曜日には向こうに居るため、学校を振り替えたかったので金曜日に休みを入れました。21日は久し振りにダイヤモンドシスターズにお会いします。楽しみだなぁ。

10月に入ったら今度はSPARKの原稿に取り掛かるから、割と自由に出来るのは今のうちだけ。
の割りに、会社から帰ると疲れてばたんきゅーが続いてしまっています、だめですね。


そういや、月末に漸く髪を切りました。
今までずーっとワンレンだったのですが、前髪が欲しくなりまして、きるのと染めるの一緒にやったわけです。かなり短めのボブカットにしたため、後ろはぎりぎりゴムで縛れる程度ですが、おかげで自分のMiiに髪型までそっくりになりました。自分で言うのもなんですぅが、あのMiiは写真で撮影で作ってない割に自分に似てて自分で笑いました。日本的の細い目な上に顔が丸めで小さいあたりとかそっくりです。
トモコレはアイテム収集もあってちまちまやってるけど、やっぱシムピが恋しくなるときが。今やったら何もしないでまたシム廃人になっちゃいそうだよぅ。

色々と愚痴にしろ思うところがいっぱい合ったのですけど、まずは生存報告までに。
来月がガンダムBF始まるぜー。一応みるよー。文句民手から言うけど、それでもストライク&フリーダムは嫌いです。vsガンで示唆舐めさせられた恨みから色々と。あとは(書かなくてもここの閲覧者はわかるだろう)



PS…こんな何も動きがない状態だというのにぽちぽちと拍手を頂いております。メッセージはないのでどこをご覧になってかは存じませんが22日夜中と早朝の方々、24日及び27日深夜の方、28日昼間の方々、そして31日朝の方、本当に有難うございます。
何か物凄く時間があいてますおはやうございます。
DA>ミケ準備で昼夜逆転状況に近くなりまして、ミケ以降は夜すんごく眠くなって明け方前に目が覚める逆転生活状態でした。おかげでいろんなものがたまるたまる…冬の申し込みももうすんでるよ…


そういうことで今更ですがミケお疲れサマーソルトでした。
何とか新刊出せました。本当に『何とか』なんですけど。ブログにインフォメする時間がないほどギリでした。

今回も自分はおちでして、NOMADEさんで間借り委託上体でしたので1日目しか行きませんでしたが、暑かった…自分は凍らせた水と麦茶のペット+保冷剤を6個ぐらい突っ込んだクーラーバックで挑み、熱中症は回避できました。サークルだって言うのもありますが。しかし、クーラーバックの中は保冷できても、いざ外出すと凍ってた麦茶がよく溶けること。それでも自分の近郊はまだ待ったりムードだったけど、人気ジャンル(興味がないジャンルばかりなので自分は近づきもしておりません…)は大変なことだったんだろうなぁ。東西の移動も大変だったそうで、これはこびと小姐が行っておりました。相変わらず動かす方向をどうにかしないとだよね東西移動は。

しかしなんと言うか。今回結構なお金を用意していて、帰宅して財布を見てずいぶん使っちゃったなぁと思っていたんですけど、よくよく考えるとミケでのお買い物以外ので出費のほうが多かった落ちが付きました。
携帯充電器(タブ用大容量タイプ)とイベントあとの飲み、及び交通費と差し入れ、それに間借り代。1K以上のの本を数冊買ってもトータルで10kいってない位本を買えなかったようです…DAのほうが買い物してたorz
何かもう、人に会いに行くのが一番な目的となっています…(なんで、おちたらスパッと行かない、と)

新刊に関しては、久し振りにやってしまいましたわ。いやぁ、ほんと、ジャンルと自分の作風ってあってないんだろうなって本気で思います。これは以前SCCityでハレプチ2に参戦したとき以来かな。(厳密に言えば、この前のあげぷちもそうだったんだけど、あげぷちという枠を取っ払うと回避は出来ている)
新刊は『当日発行新刊』を提出するという形が出来たからいいとします。自分は間借り委託の身分ですので(共同出資なのでスペ代は出していますが)
とはいえ、格ゲでもオフラインはかなり厳しい状況(ジャンルコードが消えたくらいの状況下でもあるけど)だけどね。こういう状況だと、印刷屋のちらしは全部不用だなって思う。


イベントあとは、こびと小姐にもお時間があったということで、吉祥寺遠征>アイルランド系雑貨屋さん(前から行ってみたかったお店)に行き、アイリッシュパブ。前者ではレプリカユニやら服やらCDやら本当に呼ばれるものは沢山あったんですけど、自分はケルト模様のついたバレッタとクッキーを買いました。クッキーは1つは会社に持ってってお土産代わり。買うとき異常にハラヘリだったんで、ニシンとサバの缶詰には凄く呼ばれたんですけど、最近サバ缶を兵糧で貰っていたので諦めた…小姐のほうは、お茶碗とかサバ缶とか買ってました。
そのあとは吉祥寺アイリッシュパブー。
何か色々行ったアイリッシュパブのこと、記事にまとめようと、いい加減まとめよう。いやここもうまーでした。メニューになかったけど頼んだらアイリッシュコーヒー出してくれた!

きたくしてばたんきゅ~。顔洗って歯磨きして、あんなに風呂入りたかったのに、気がついたら意識が飛んで寝てました。早朝シャワー浴びたほどです。寝不足と酒が入ったのが原因だったのか。

今年のお盆は先週で平日なんで、お線香立てられないから日曜日の夕方に実家行ってお線香上げてきました。
で、お盆休み何ですかそれ?な感じでうちは会社です。仕事しとりました。
土曜日は、午前中実家に行って洗剤借りて手洗い洗濯(両親は前日から泊まりで居なかった)し、学校が昼からだったのですが、何故か猛烈に眠くて家出る30分前に意識飛んで、気がついたら授業開始時刻というorz学校から電話があったよ…いっそいで実家飛び出したんで、貰うはずだったデニッシュ貰いそびれたほど。
学校の後も(老師が限界まで時間延長してくれたから)時間的余裕がなかったんですけど、急ぎ買い物して、里帰り中の沙羅姉貴のところに遊びに行きました。ひつじちゃんに会ったのも久し振りだ。勿論、沙羅姉貴のところのちびちゃんずにも。みんな大きくなったよ。今回は沙羅姐帰宅でおしゃべりメインでして、自分も前から見せたかったトモコレを持っていきました。名前TAS名にしているにもかかわらず、ゆきざねダンナMiiは似ていたようで、ちびちゃんが『父ちゃんのMii』といったほどのようで。しかもそれで『音楽堂』で気持ちよく歌ってるから余計に本人に似ていたらしい。
沙羅姉気のほうはわからなかったか・・・結婚前に写真で作ったから(つか、みんなそれくらいの写真で作ったから)
ひつじちゃんからはジャイアン妄言トランプ貰っちゃった。今、東京タワーのところで藤子不二雄展やってるそうで。立体どらの写真とか見せてくれた。どら名言はみんなよく覚えてるよね。


そういや、出るかどうか迷ってたSPARKなんですが、割引適応最終日が平日と判明し、その夜にいっそいで申し込みしちゃったので、今回のSPARKは参戦します。新刊は共闘シリーズの続きの予定です。今回は先頭をメインに書きたいけど、自分のおつむでどこまで戦闘シーンが想像できるやら…今回のSPARKはほんの少しだけど、Wやスト3m在庫も持っていく予定です。もってったところで以下略なの判ってるけど。



PS…殆どブログ停止状態で長らく見ていませんでしたが、ポチポチ下さった皆様有難うございました。
Dさん感想まで有難うございます。(Wω・`)イメージのストラップ素敵でした。
大崎シャノンズにも行かれていたとか!自分たちも以前セントパトリックデーの日に行ったんですが、そのリベンジをずっとしたかったんですよ。スモークサーモンがおいしかった…!あと、バーテンダーの向こうのおにーちゃんがノリの良い人でした。マーフィーズはパイントでしかなく、ハーフパインとは出来ない?と聞いたら『ハーフなら値段倍だよ』とか。結局1パイント飲んだ自分…お店は小さめですけど、雰囲気がすんごくいいですよね。
ちょいと遅くなりましたが、先日のDAご参加の皆様お疲れ様でした&どうも有り難うございました!
昔っから相性の悪いTRCでの開催で、正直気分的にダウン気味ではありましたが、最悪を想定したためもあるかもしれませんがそこまでに至らずに、逆に楽しい時間を過ごすことができました!
昼過ぎからこびと小姐も遊びには来てくれましたが、それまではぼっち確定だったので、一人の暇つぶしアイテムとして3DSとPSPを装備して言ったんですけど、お隣様とお話ができたり(何時もそういうことがほぼない)全国のときは豪快なモーゼぼっちだったからなぁ…たくさんお話させていただきました!
それに台湾からいらしたカタにもお会いできた!支離滅裂漢語対不起orz日本語も凄く上手でした。小姐含め、台湾の女の子は小柄な子が多かった印象なのですが(大概街で見かけてそうでした)たぶんわち位かそれ以上あったんじゃないでしょうか?
それと某さんとガンカフェのぷちグラスのトレードをしていただけたので、漸くとろわんがうちに来ました~~!これで完全
・コンプリートっすよ!今とろわんグラスはGチームに囲まれています(ほら、自分は3受…)
ロク刹けいの手作りマスコットサークルさんとこも行ってきて新作を見たり、ストラップ頂いてしまったり(その手作りがまたかわいい)ほんまいろいろ。

多数イベント同時開催だったのですが、おそらく一番の混雑を見せるだろうJOJOは別棟で、同ホールはFree!と手いる図だったからか、空気も待ったり~盛り上がりくらいの丁度いいものでした。それなりには人も動いたし。
もうやけになってSDを4人連れて行ったのも…坊主ロックン、エリア(Wω・`)、自來也ティエリア、シンせっつんのまいすたーず。本当は精天使リボンズも連れて行きたかったのですが断念。リボンズは今度こそ。でかいのもってったから目立った目立った…ドール好きのカタに声をかけてもらったり。

SCCityがDA8.5のすぐ近くだった所為か、ろくあれは4サークルしかないという悲しい状況だったんですけど、今回は夏コミ近くであってもろくあれに出会えました~!収穫であります!
ろくあれ以外にも女の子ぷちコミュがあったのでティエミレをかうことも出来たし!(ハレソマがなかったのは残念・・・)あとヒリングの本も買えたー!それとまえのDAでみたロク刹パラレルの続きも…いや、ロク刹は気おつけないと裏に地雷が潜んでいるのですけど、全く持って問題なしだったし。

コスさんも色々見かけた!女の子キャラはミレイナたんがいたなぁ。イノベの子を見かけらんなかったのは残念。マイスターはいっぱいいましたが、やっぱロックン(ニールくんとライルくん)が多かったなぁ。あとせっつんとか!

自分の新刊のほうは、今回カプなしで漫画本でギャグのみという形でしたが、カプなしで全対称だったのもあってか、持ち込み分はなくなってしまいました。本当に有難うございました。つか、自分の分すらないんです。まだ表紙用の髪は残っているので、夏込みにその分増刷してもって行く予定です。違うジャンルからの頒布だから今度は動きはあまりないと思うけど…


お届けものがあったので、JOJOOnlyのほうも行ってきましたが…なんか色々思うこともありますけど、それ以上に空気が。盛り上がりとかそういうのじゃなくて、換気的な意味で空気が。何か閉鎖空間だなーって思ったんだけど、こびと小姐に言われて納得。窓が開いてなかったんですね。そりゃ空気詰まって感じる。その上であの人口だし。
お届け物は無事渡すことができました!
だがお約束です。
デュオは吸血鬼、デュオは死神ですよ。
そこでデュオとディオを間違えると、某トロワスレの引き篭もり吸血鬼と化してしまうのです。



イベントあとは、こびと小姐と毎度のごとくのアイリッシュパブめぐりなのですが、今回は2年前のリベンジでずっと行かれなかった大崎のシャノンズ。ただ、日曜日のこの時間はドリンクのみでおつまみすらなかったのは残念。
ここではめったにないアイリッシュカクテルを飲みましたが・・・これがどちらも甘口でその割にアルコールが高そうで、やばい!飲んでつぶれそうです!sでもうまかったんだわ。ミードも初めて飲みましたがおいしかったー!飲みすぎ注意ですこれ両方!
軽く飲んだ後は食事にもしたかったのですけど、どこに行こうかということになった時、実はシャノンズ回転時間まで30分程時間があったのでフードコートの幕度で軽くお茶にしてたのですけど、そのときタイ料理のお店があるのに気がつきまして、即効にそこに決定です。
そしてこのタイ料理屋が大当たり!
自分はタイ渡航経験とかまったくないですけど、小姐はその辺ご存知でして、店の内装がタイの屋台をイメージしているとか、ちゃんと王様の肖像もはってあるとか、色々教えてもらいました。確かに椅子も屋台で見られるようなあの椅子だった!
香辛料がきつくって薄味の自分は水分必須でしたけど(水と烏龍茶にマンゴジュースまで飲んだ)でもすんごくおいしかったんですよグリーンドライカレー…そして辛党の小姐は大満足。
いや偶然だけどいいところ気が付けた!
そして思いのほか安かったのにもびっくりです…結構食べたのに。


そしてシャノンズでのんだからか、帰宅後は見事にばたんきゅ~でございました。


さて、これから夏込みにかけてWの原稿やらねば!ネタは渦巻いているのですけどまだ1倍とも描いていませんすみません。


PS
遅ればせ、どこをご覧になってかは存じませんが28日朝方のコンボの方、29日早朝、朝方、朝、午前中のそれぞれの方、ぽちっと有難うございました!
ぎりぎりですみません何とか新刊出そうですので。
DOUBLE ATTACK 9 う64 『Back of Flier』

新刊
『MEANWHILE JOKE』 A5 コピー16頁 頒価¥100
海外ジョークネタのマイスターメインギャグマンガ本。
カプ要素はありません。今回ろくあれじゃない新刊ですみません
久し振りのまんが本。

他、マイスター&AGE共闘ネタやシュルツ氏風味ネタ、騎士高達などろくあれの既刊は全て持っていきます。
ディスプレイにSD持っていくつもりなので、周囲の皆さん本当にすみません。





実は、TRCという会場とは毎度巡り合わせというのか相性が悪いため、何だか自暴自棄状態です。
暇ぶっこいてPSPであげやってるか3DSでトモコレやって遊んでいると思いますので、よかったら構ってやってください。
連休は隊長不良(誤植)で予定が狂いまくってるはにわです。早上好。

土曜日は学校あとに東京駅ガンカフェにオペレーションメテオするはずが、あまりにも酷くて2時間も外出できないほどの事態に断念。(学校だけでもうやばい状況だった)
リベンジに昨日出かけようとしたんですけど、当初の目的だけでまたしても酷い状況になってしまい、寄り道せずに帰るハメに…もうお台場も諦めた。これは原稿をしろという思し召しなんだろうな…下書きが嫌で全然すすまないんだけど、この休みの間に8ページ終わらせたい。

そういうことで、昨日は六本木の国立新美術館へ『貴婦人と一角獣』を見に行ってまいりました。
漸くといったほうが正しいです。開催前からすんごく行きたかったんだもん…
勿論、ここのブログを見るカタなら自分の目的はわかっていると思いますが、「ガンダムUC」のビスト家のシーンに使われたモトネタを見に行ったわけです。ですけど、自分中世芸術に興味がないわけではなく、むしろ学校で美術史で勉強したこともあるので、そういう方向でも見てて楽しかったです。
勿論、イヤホンガイドも借りましたよ!池田さんの朗読もあるし。普段はガイドの類を借りないのですけど(まぁ、ぼっちで行かないことが多かったからもあります…タダ券入ったので友達誘ったり、逆に友達に誘われたりで)ガイドのほうも人気なのか、暫く待ちました。そういうことで最終日近くでも盛況な状況でしたが、もう見られないくらいの酷い状況じゃなかったのが救いです。子供があまりいなかっただけで安心…子供はこういうの興味ないから連れてっても面白くないでしょう。夏休みに行くと、自由研究にしようと連れてこられた子供が暇そーにしているのによく遭遇するんだこれが。はずした期間でよかった。

は、ともかく。
これ、普段は芸術には興味なさそう(まぁ、自分も周りの人からみればそう見られるだろう)若い男性もかなり多くみられました。バカにしてみ四句は不純な動機で見に行ったにしても、実際には圧倒されたと思います。あんな大きなタペストリーが6枚も並んだ状況で見られるのも凄い!連作になっているので、1枚目(円形のホールにかけられています。入って左側)からぐるっと見回して比べてみるのと、確かにどんどん精神世界に近づいているのが解ります。そして6枚目がビスト家の壁にあった「私のたった一つの望み」なんですよね。アニメのほうだとアルベルトたちの襲撃で燃えちゃったけどさ・・・(しかもカーディアスが「贋作ではなく本物」とまで言ったのに…ま、アニメですから!)
タペストリーというので、自分は刺繍みたいなもんだと思っていたのですが、あれは編みこむのですね!あのでかさを作り上げていくのも本当に大変だろうなぁ…正直見入った。
個人的に思っているんですけど、この頃の中世芸術の絵柄って、時折動物が人間やサルっぽいくさい顔つきをしているんですよね。その辺で動物といわれて時折違和感を感じたりします。特に正面向きの獅子。その顔つきじゃまんどりるだよーって感じで。横向きはいいんだけど。あとわんこも座り方がわんこっぽくない子だろあれ?とおもったり。でも鳥や兎なんかはすごくいい。千花紋様も今使っても違和感ないようでとても綺麗だったなぁ。

勿論、タペストリー以外にも関連作品や資料になるような作品も展示されており、装飾品お所は毎度混んでいる(光物のところはチャラ女っぽいのやおばさんがいっつも群がるんだよどの展示会でもさ・・・これは経験上毎度のことだ。勿論展示物が小さいのも加算する)関連のステンドグラスや、当時の流行、司祭の服や織物の断片とか。時代背景を見るってことです。ただ、これは基本『貴族世界』のものなんだろうなって考えてしまう自分も嫌だなぁ…その頃の平民をメインにした画家と欠いたけど、まぁとんでもなくk微視伊勢か言ってのがあったから、どうしてもそれを思い出してしまった自分もだめすぎる。

はともかく、関連作のタペストリーと比較しても、貴婦人と一角獣の6連作とはまた違う、特別な物だってよく解った…
ほんと、最終ぎりぎりでしたが、いけてよかった。

記念グッスはポストカードセットだけ買いました。場所とらないし。


オペレーションメテオはそのあとの自分大打撃で諦めましたけど、これだけでもいっておいてよかったです。
正直、自分はエアコンで体調を崩すということがよく解りました。


PS・・・どこをご覧になってかは存じませんが12日深夜にコンボをしぇいしぇいであります。
記事が多すぎたのか、文字数オーバーしたくさいので改めて。

1日明け方、4日お昼、7日朝方と夕食時、10日夕刻のコンボ、そして11日おやつ時。
皆様何処をご覧になってかは存じませんが、ぽちっとしぇいしぇいであります!


これ、念仏ラップのことかなぁw
暫くブログが空きました。
いやはや仕事のどたばたやら、色々あったのですが。
今このブログのエディタ使い、醜かった文字変換(変換時のアンダーバー強調が何故か全て消えてる)が元に戻ってくれた様で何より。文字うちで何処迄で文節区切ってるか解らないんですもの。自分、長文打って一括変換する性質なので。

さて、そんだけ長い時間が空いている間に、トモコレのわがだぶるばれっ島は結婚やら出産やらが相次ぎまして、既に2人ほど成長して旅に出た子供もいたりしますが。
巻き戻しましてちょっと前のお話。勿論これを自分が紹介しない訳には行かない。

アレルヤがこんなことを言い出したのです!

よしいけごーごー!

そんなわけで、夜景の綺麗なレストランでデート。頑張って切り出します。

(Wω・`)頑張って自己主張!



このやろー熱いぜ貴様ら!

まさにらぶらぶ空間。



さぁ、勇気を出すんだ、(Wω・`)!


いったぁああああああああ!

よく言ったロックン!!!!!!!!


店員さんや他のお客さんからも拍手喝采!
…よくみると、ゼハート&リリ様、ティエリア&ネフェルさん、五飛&フラムの既婚組


おめでとぉおおおおおおおお!

お構いなくお構いなく、うふ


そして…


汝、ロックンはアレたんを妻とし、生涯愛することを誓いますか?

汝、アレたんはロックンを夫とし、生涯愛することを誓いますか?
将に誓いの言葉。





スメラギさんやせっつん、キューピットだったぴいろ、ネーナやハムも結婚式に来てくれました!



将に幸せな二人…



さて、次の花嫁は……?!

新婚旅行はエジプトでした(これはランダムで当たるので選べませぬ)

ルクソール神殿にて。


そして一緒に一軒家に暮らしているのであります。
暫くは新婚ラブラブなお二人です。


ちなみ、このあと(Wω・`)のブーケを受け取った幸せな花嫁は…

実は、スメラギさんなのです!
デシルにーさんとスメラギさんも結婚しました。


現在あと2組結婚すんでいるのですが、それはまた明日以降紹介しますね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 HK_09R]
[09/13 猫]
[09/12 HK_09R]
[09/11 猫]
[05/27 大滝温泉天城荘]
最新TB
プロフィール
HN:
どむ as HK_09R
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]